2019年8月2日金曜日

姫路遠征 初日


8月2日 金曜日
今日から姫路遠征がスタートしました!!

初日は姫路工業高校におじゃまして
比叡山、姫路工業、尼崎双星、姫路西、大垣日大と試合を
させていただきました!!

はじめは、自分たちのリズムを掴めず
思うような試合をすることができませんでしたが
試合を重ねるごとに、自分たちのやるべきこと
やらないといけないことが明確になり
迷いのないプレイが増えてきたように思えます!!

個人としてはそれぞれ何か掴もうとしていたり
自分のできることに徹してプレイしている選手が
増えてきたけれど、チームとしての力はもう少しの様な
感じがします!!

恵まれた環境、恵まれた機会、1試合も無駄にすることなく
自分たちの力に変えて、実りのある姫路遠征になるように
選手と共に闘い抜いていきたいと思います!!!




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...