2019年8月6日火曜日

姫路遠征 最終日


8月4日
姫路遠征 最終日

松聖、ABC、ABCJと試合をさせていただきました!
松聖は高校3年生で姫路上位に入るチームの人たち
ABCは大人のチームでどちらも身体の大きさや
バスケットのうまさは自分たちよりも上!!
身体の使い方、シュート力、やはり点差は開いてしまいました!

しかし、点差通りの実力差があるかと言われれば
そうでもなかったような感じがします!!
1on1でしっかりと勝負できていましたし、身体の大きさに
関わらず積極的にプレイしていました!!
選手たちの充実感は大きかったと思います!

3日間の遠征を経て、自分たちの力になったもの
また、課題となったものしっかりと見えてきました!

これも遠征をできる環境をつくっていただいた方々の
支えがあってこそだと選手共々実感しています!
短期目標の県大会ベスト8に向けて
また練習に励んでいきたいと思います!!



いつもカメラに気づくとカメラ目線のゆうひ(´-`)

OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...