2019年9月18日水曜日

3×3


9月15日 日曜日
三井アウトレットパーク倉敷で開催された
3×3のイベントにチームとして参加させてもらいました。

オープンエアーの特設コートで普段味わうことのない経験をすることができました。
沢山の観客の前で、また音楽やイベントブースのある中でプレーすることで
緊張は隠せませんでしたが、様々なチームとバスケットをさせてもらう中で
五人制にも生かして欲しいと思いました。

残念ながら優勝は逃しましたが、今日の経験を糧に成長につなげて欲しいと思います。
ちなみに、コートに靴を揃えてシューズを履き変えている姿を司会の方から褒めていただく場面がありました。
高校では当たり前だと思っていることですが
自然とそういう行いができる選手達を誇りに思います。
関係者の皆様。貴重な経験をどうもありがとうございました。




GW最終日 福大大濠

 5月6日(月) この日はGW最終日。福大大濠さんに行かせていただきました。 「声だけでも大濠に勝とう」と臨みましたが、アップの時点ですでに圧倒されました。 上手い、でかい、早い、はもちろんでしたが選手たちが感じたのはテキパキ行動する姿や仲間のためによく声を出す姿、練習中はバスケ...