2019年11月17日日曜日

美作地区新人


11月16日

今日は美作地区の新人戦が行われました!

結果
作陽 147-40 津山東

無事初戦を突破することができました!!

ミーティングで掲げた中期目標は
岡山県5位以内!
・コミュニケーション
・迷いなくチャレンジ
・Big Win

前回のベスト8よりも上の目標
達成するために必要なものは沢山あります!

ただOF.DF共に少しずつ良いものになってきていると
今日の試合でも実感しました!
それをさらに磨きあげもっと会話のできるチームになり
お互いが求め合いながらさらに上を目指せるチームになっていけるよう
取り組んでいきたいと思います!







GW3日目 東海大九州

 5月5日(日) こどもの日です。我がチームからすると、選手の日になるのかな? 東海大九州さんと、付属の東海大星翔高校さんとゲームをさせていただきました。 大学生はシュート主体のチームとは聞いてはいましたが、ここまで打つか!?というほど 徹底的に外角シュートでやられました(笑) ...