2019年11月16日土曜日

合同練習 F es


11月9日

この日はクラブチームF esのみなさんと合同練習と練習ゲームを行いました。
各地で精力的に活動されている山根さんとの繋がりで
今回の機会が生まれました。スキルは完全に中学生の方が上…
指導者として力の無さを感じます。

しかし、バスケットは技術だけではなく
心技体すべて向上しなければ良い選手にも良いチームにもなれません。
高校生としてプライドを持って、やるべきことをしっかりしてくれた選手達に感謝です。

とっても刺激のある時間になりました!
F esの皆さん、ぜひまた遊びに来て下さいね!




GW3日目 東海大九州

 5月5日(日) こどもの日です。我がチームからすると、選手の日になるのかな? 東海大九州さんと、付属の東海大星翔高校さんとゲームをさせていただきました。 大学生はシュート主体のチームとは聞いてはいましたが、ここまで打つか!?というほど 徹底的に外角シュートでやられました(笑) ...