2019年10月28日月曜日

ウインターカップ岡山県予選 vs東岡山工業


10月26日 土曜日

ウインターカップ岡山県予選が行われました!!

試合結果
作陽64-90東岡山工業
で初戦敗退となってしまいました!

短期目標である県大会ベスト8に届かず
悔しさからか涙を流す選手もいました!

でもまだ新チームは始まったばかり
チームも個人もまだまだ発展途上!
負けてしまった現実、悔しさを受け止めて
この先どう変化していくか!大事なのはこれからです!

しかしながら選手同様に負ければ悔しいものです!
それと同時にこれから1年後同じ舞台で
どのような姿を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません!

次の新人戦からまだまだ試合は続きますが
今の2年生にとっては1つ1つが最後の試合!
目の前の課題をクリアしながら共に大きく成長していきましょう!

また、遠いところまで応援に来てくださった
保護者の方々、日々のご協力大変感謝しております!
これからも応援の方よろしくお願いします!





GW3日目 東海大九州

 5月5日(日) こどもの日です。我がチームからすると、選手の日になるのかな? 東海大九州さんと、付属の東海大星翔高校さんとゲームをさせていただきました。 大学生はシュート主体のチームとは聞いてはいましたが、ここまで打つか!?というほど 徹底的に外角シュートでやられました(笑) ...