2019年10月23日水曜日

午後 津山クラブ


10月22日 火曜
今日の午後は津山クラブの方々がゲームをしに来てくれました。
県大会の直前なので、とてもありがたかったです。

やはり、大人は身体がデカイし、
視野も広く高校生が頑張っても簡単にシュートまでいかれました。
シュート力も高く、高校生も良い刺激になったのではないかと思います。
しかし、やはりスピードや体力ではある程度勝負できるところもあります。
どんな相手でもいかに考えて、いかに工夫して
チームバスケットができるかを求めれば粘れる時間帯も増えてきました。

高校生相手にもチャラチャラせずにバスケットをしてくれる
クラブチームが存在してくれることを嬉しく思います。
またぜひお願いします!




GW3日目 東海大九州

 5月5日(日) こどもの日です。我がチームからすると、選手の日になるのかな? 東海大九州さんと、付属の東海大星翔高校さんとゲームをさせていただきました。 大学生はシュート主体のチームとは聞いてはいましたが、ここまで打つか!?というほど 徹底的に外角シュートでやられました(笑) ...