2019年10月23日水曜日

午前 桜ヶ丘中学校


10月22日 火曜日

午前中に桜ヶ丘中学校に行かさせてもらい練習試合を行いました!

高校生相手にもどんどん勝負を仕掛けてくるチームで
個人的な能力も高く、常に前を向いてプレイしていました!

ミスをしてもコートの中で指摘しあったり
求め合う声があり、学ぶべきものも多くありました。

お互いに試合前の大切な時期でしたが
有意義な時間となりました!!




GW3日目 東海大九州

 5月5日(日) こどもの日です。我がチームからすると、選手の日になるのかな? 東海大九州さんと、付属の東海大星翔高校さんとゲームをさせていただきました。 大学生はシュート主体のチームとは聞いてはいましたが、ここまで打つか!?というほど 徹底的に外角シュートでやられました(笑) ...