2019年10月8日火曜日

トライフープ岡山 試合観戦


10月6日 日曜日

本日は今年よりB3に参戦しているトライフープ岡山の
ホーム開幕カードを観戦に行きました!

普段から3×3やスクール等で連携を取っているので
なんと今回はチーム全員を招待してもらいました!

岡山にプロチーム、と言われてもあんまりピンと来てませんでしたが
とてもエキサイティングなゲームを観て興奮・感動しました。
2000人を超える観客が詰めかけたようで
これから岡山のバスケ文化を変えていってほしいと願ってます。

貴重な機会を与えていただきありがとうございました。
これからも応援していきます。




GW3日目 東海大九州

 5月5日(日) こどもの日です。我がチームからすると、選手の日になるのかな? 東海大九州さんと、付属の東海大星翔高校さんとゲームをさせていただきました。 大学生はシュート主体のチームとは聞いてはいましたが、ここまで打つか!?というほど 徹底的に外角シュートでやられました(笑) ...