2019年12月6日金曜日

番外編:学校保健委員会

12月5日

今回は、番外編ってとこですが
本日学校保健委員会が開催されました!

2年生の岡安君が保健委員長として参加し
学校医やPTA会長が参加される中でも、堂々と発表してくれました!
とても成長してくれていると嬉しく思いました!

バスケット以外のところで学校に少しでも
貢献する選手を見るとやはり我々は生きているだけではなく
生かされているんだなと再確認したと共に
作陽高校の名を汚すことがないよう学校生活まできちんとしないといけないと
改めて感じました!

岡安君、お疲れ様でした!
その堂々とした姿はきっとバスケットに生きてくると思います!




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...