2019年12月27日金曜日

奈良 天理カップ


12月25日〜27日

この3日間は奈良県にて天理カップに参加し
1日目 橿原、津工業、法隆寺国際
2日目 四日市、添上、奈良情報商業
3日目 郡山、奈良情報商業、牧野
と試合をさせていただきました!!

OF、DF共に試合を重ねるごとに良くなっていき
少しずつ自分たちで考えながらプレイする様になってきました!
リバウンド、ルーズボールも常に徹底して出来るように
なってきましたし、選手それぞれがまずは自分に出来ることを
表現しようとする姿が見えてきました!

ただコートの中で喋れなかったり
DFができても速攻が出せなかったりと
クリアしていかないといけない課題も見つかり
良い遠征になったと思います!        Big Win

保護者、関係者の皆様
今年も大変お世話になりました!
来年も何卒よろしくお願いします!











OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...