2020年1月4日土曜日

吉宗カップ 初日


1月4日
吉宗カップ初日

今日は和歌山北
高田商業
京都橘
箕面自由
と対戦させてもらいました!

どのチームもバスケが上手く、なかなか思うような結果は得られませんでしたが
チームでファイトするためには、2年生の力が不可欠だと再確認できた1日となりました!

かなりハードな内容でしたが、最後まで下を向かずに課題を解決しようと
ファイトできたことは事実です!
明日もあります。しっかり心と身体のケアをして
明日は過程だけでなく結果も付いてくるような1日にしたいたです!






OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...