2020年1月12日日曜日

新人戦 vs 城東


1月12日

今日は岡山県高等学校バスケットボール新人戦優勝大会
の2回戦目が行われました!!

我々作陽はシードで今日からの参戦です!

試合結果
作陽 92-82 城東

10点差で勝利し来週のゲームにつなげることができました!!

試合の入り方は良く最初にリードする形でスタートすることができましたが
その後苦しい展開が続き逆点されました!
しかしコートの中でも外でも下を向かず、常に声を出し続け
苦しい時間帯でも我慢し再度自分たちの流れに持って行くことができました!
今までだと上手くいかなくなると下を向いてそのままズルズルと
相手のペースにのまれてしまうものの
今日はチーム全員で最後まで戦い抜けたと思います!

少しずつ成長してきていると実感できる試合でした!

ですが勝負はこれからです!
課題もまだまだあります!
明日からの1週間しっかりと準備をしてまた来週のゲームにのぞみたいと思います!

Big Win

また、遠いところたくさんの応援ありがとうございました!
さらに成長した姿を見せれる様頑張っていきますので
引き続き応援よろしくお願いします!




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...