2020年1月18日土曜日

新人戦 vs 学芸館


1月18日

今日は岡山県高等学校バスケットボール新人優勝大会
3回戦目が行われました!

試合結果
作陽 70-115 学芸館

スタートから流れが掴めず自分たちのプレイができないまま
前半が終了してしまいましたが
後半からはやってきたことを前を向いてやり続けることで
ナイスプレイ、ナイスチャレンジが増えてきました!

悔しい結果となってしまいましたが
これで終わりではありません!
明日の敗者復活を勝ち残れば目標の岡山県5位に入ることができますし
今日のリベンジをするチャンスが掴めます!
今日の反省点も含めてもう一度自分たちの出来ることやるべきことを
徹底して、戦い抜きたいと思います!

Big Win

本日もたくさんの応援ありがとうございました!
明日も全員で戦っていきますので引き続きよろしくお願いします!




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...