2019年12月15日日曜日

vs トライフープ U-15


12月14日

今日はトライフープU-15のメンバーが練習試合に来てくれました。
岡山や倉敷の選手が多い中でわざわざ津山にまで足を運んでくれて感謝です。
15歳のメンバーとはいえ、ボールの扱いもシュートも上手く
圧倒される場面もありましたが、なんとか高校生の面目は保てました(笑)

どんなチームとする時でも、年代が違っても
今のチームは全てが成長に繋がっていくと信じてます。
チーム内でのコミュニケーションを増やし、課題に対する解決策を探し
自主的に成長できる集団になっていければより強くなっていけると思います。

長所を伸ばし、短所を少しでも削って行けれるような冬の時間としていきましょう。

トライフープの皆さん。ありがとうございました!




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...