2020年3月25日水曜日

コロナに負けず練習再開!

3月25日久しぶりの投稿となります。

3月2日からの休校措置が一部解除となり、制限付きで部活動が再開しました。

約3週間ぶりの再開でしたが、思ったより体力面や技術面も衰えておらず、それぞれが自分なりに努力したのだろうと推測する所です。
しかしながら、精神面と筋力面の低下は否めず、いきなりパワー全開で活動すると思わぬ怪我をしそうで怖いなと感じたのも正直なところ。

次の試合がいつになるかはわかりませんが、とにかく現時点でチームとしてバスケができる環境に感謝して日々できることをしていきたいと思っています。

また、通える範囲に住んでいる新入生も参加してくれています。
みんな、バスケが好きなんですね。

明日も精一杯頑張りましょう。


OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...