2020年3月27日金曜日

卒業生来校

326
新型コロナウイルスの影響で卒業バスケすら出来ていませんでしたが、本日卒業生が来てくれました。全員揃わなかったのは残念ですが、次のステージがもう始まっているようです。

本当に、何回も衝突したし何回も叱ってきたメンバーでしたが、本当に穏やかで優しく、人間としての成長を感じました。勉強や部活の成績ももちろんですが、様々な場面で豊かな人間力を発揮してくれると信じています。

また、たった1年でしたがお世話になった河部コーチもこの3月で卒業します。4月からは新しい場所でご活躍させるとのことです。
大学卒業後1年目で選手との距離も近く、本当にお兄さん的存在で部員の心のオアシスでした。

卒業生達とは別に、部員から感謝の色紙と品物を河部コーチにはプレゼントしました。

津山市内には残るということなので、これからも色々な場面で応援してくれると嬉しいです。これからも頑張って下さい。



OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...