2020年4月28日火曜日

選手ブログ10

428
本日のブログは萬代君。彼はプレーもオーラも人間味に溢れる感じです。どんなブログか期待しましょう。
↓↓↓


今日はいつも可愛い愛犬の
こはるちゃんの毛をときました!
僕が落ち込んでいたりするとそばに来てくれてお腹を見せたりきてくれて明るい気持ちにさせてくれる大切な家族です!
こはるは毛をとかれるのが大好きです!
散歩は母、毛をとくのは姉がしてくれているので
上手くできるかは不安だったけど
こはるの喜ぶ顔が見れて素直に嬉しく思いました。
今、毛が多く抜けるじきで部屋が毛まみれになったりして困るから助かるわーと家族に言われて
やってよかったなと思いました。


津山市でもコロナがでて不安だけど、こはるの顔を見ると不安がぶっ飛んで明るい気持ちになれます!

日々感謝して遊んであげたいと思いました!


GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...