2020年5月20日水曜日

第3期選手ブログ1

520
本日から第3期のブログです。
世間はだんだんと緊急事態宣言が解除され、我が校も来週から段階的に日常に戻っていきます。
ブログリレーも3周目で終わりになると思いますが、よろしくお願いします。
トップバッターはキャプテン東内くん。
テーマは、「僕のストレス解消法」です。
↓↓↓


ブログは3周目に突入しました。
今日からまたテーマが変わり
「僕のストレス解消法」になりました!
また僕から順番に選手たちがブログを更新していきます!

僕のストレス解消法は二つあります!
一つ目は寝ることです!
僕は昔から本当に暇さえあればずっと寝てました。イライラしたり嫌な事があってもだいたい寝ればおさまります。(笑)
たくさん寝たのでこんなに身長が大きくなったのかと思います。

そして二つ目はサイクリングです!
これはコロナ休みになってから発見したものです。普段はあまり外に出ないのですが、用事があった時に自転車を漕いでいると、
涼しくてとっても気持ち良くてすぐにはまりました。
少し離れたところにでも、自転車で行ったりしました。風を感じたり、太陽を浴びるととても元気になれます!
また、サイクリングをしていると最高の景色に出会えることも発見でした。
僕は夕日を見るのがとても好きなので、いろんなところに行ってたくさんの夕日を見たいです!

そして525日から学校施設が解放されて自宅生だけではありますが、部活動が再開します。

またみんなで、バスケットを本気で楽しめる日々が来ることを願ってます。



GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...