2020年5月30日土曜日

第3期選手ブログ11

530
今日は萬代くんの投稿です。
彼のストレス解消法はいったいどんなことでしょうか?
↓↓↓


僕のストレス解消方は愛犬のこはるちゃんとなつちゃんとかあそぶことです!
僕はあんまりストレスはたまらないし感じないのであまり分かりませんけど嫌な事があった時とかはなるべく引きずりたくないので体を動かしたり笑ったりします!
犬たちと遊ぶのは体も動かせるし面白いことが起きて笑ったりできるしストレスとか嫌な事なんか全部吹っ飛びます!
部活などで疲れていても家に帰って2階に上がると階段の上で尻尾を振って毎日待ってくれていて自然に笑って明るい気持ちになれます!
ゲームなどでもストレス解消は出来るんですけどやっぱりイライラとかもやもやがある時は体を動かしたり笑ったり人に話したりして抱え込まずにする事が大事だと思います!
僕は友達とかに相談するときもあってその友達はめちゃめちゃいいやつで話しが終わった後に気分転換でどっか行こうとか言ってくれたりしてもっと仲良くなったりしました!

一人で抱え込んだりしているひとは解放してみてください!



GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...