2020年5月23日土曜日

第3期選手ブログ4

523
今日のブログは3年生の岡安くんです。
彼のストレス解消法はいったいどんなことでしょうか?
↓↓↓


僕のストレス解消方法は外で体を動かす事です。
普段あまりストレスは溜まりませんが体を動かしたり、外で遊ぶことが好きなので暇な時とかは外に出て体を動かしています。
また、いつもは外をランニングしたりもしませんが、この休み期間中はよくランニングにも出かけました。
太陽を浴びたり、風を感じたり、体育館の中とは違った楽しみがありました。
最近では、他競技の練習を友達に教えてもらって取り組んだりもしてます。うまくいかないことの方が多いですが、やはり僕はは家でじっとしているよりはその方が気が楽になります。
でも、やっぱりバスケット!自分の家の前でバスケをすると気分も晴れるし、動いている時は余計なことも忘れて楽しめて僕の中でとてもいいストレス解消になっています!

皆さんもずっと家の中にいるのではなくたまには外に出て汗をかいてみてはどうでしょうか。


GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...