2020年5月25日月曜日

第3期選手ブログ6

525
本日から2年生の投稿です。
トップバッターは中塚くん。
彼のストレス解消法はいったいどんなことでしょうか?
↓↓↓

自分のストレス解消法は自分の部屋で漫画を飲むことです。

自分のお父さんが漫画が好きでたくさん集めているので小さい時から飲む機会がよくあって、小学校低学年の時くらいから読んでいました。中学校の時から部活で忙しくなってきて読む機会が減っていましたがこの休み期間で家で過ごす時間が長くなって久しぶりに読んでみました。

漫画を読んでいるといつのまにか時間がたっています。漫画はを読んでいる間はとても集中しています。その集中力を普段の部活や勉強にも活かせていけたらいいなとおもいます。

自分のお勧めの漫画は『鬼滅の刃』です。自分もこの休み期間で読んではまりました。新刊が発売された日には自分で買いに行きました。残念なことに人気絶頂でこの前最終回をむかえてしまいました。自分としてはまだまだ続いて欲しかったです。とてもおもしろいし個性的なキャラクターもたくさん出てきたりしてどんな人もはまる作品だと思います。皆さんもぜひ一度読んでみてください‼️


皆さんもぜひこの期間にお気に入りの漫画を見つけてみてください!!



GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...