2020年5月26日火曜日

第3期選手ブログ7

526
今日の投稿は2年生の江頭くん。
彼のストレス解消法はいったいどんなことでしょうか?
↓↓↓

僕のストレス解消法は、猫とたわむれることです。

どれだけストレスが溜まっていたり疲れていても猫を撫でるだけで一気に楽になります。猫がいるのといないのでは、家の雰囲気が全然違う気がします!
そんな癒してくれるうちの2匹の猫たちを紹介します!
茶色のしましまな「コト」
コトは、コンビニに住んでいてコンビニの店員さんに連れて帰ってと言われて連れて帰りました。いつもコンビニで色々な食べ物を貰っていたからか家でも人間の食べ物を欲しがります(笑)
黒猫の「イト」
イトは、真っ黒でお腹にハートの模様があります。人の肩で寝るのが好きで勝手によじ登ってきて、とても可愛いです!

そんな猫たちを癒してもらうだけではなく居心地がいいと思ってもらえるように大切にお世話していきたいと思います。



GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...