2020年5月27日水曜日

第3期選手ブログ8

527
今日の投稿は2年生の谷田くん。
彼のストレス解消法はいったいどんなことでしょうか?
↓↓↓


自分のストレス解消法は体を動かすこととゲームをすることです。
自分はあまりストレスが溜まっているという自覚はありませんが体を動かしたりゲームをするとのめり込んで時間があっという間にたってしまいます。
僕は今APECというゲームにハマっています。このゲームは銃を使って敵を倒すゲームです。友達とオンラインでチームを作って戦うことができ、家にいても友達と繋がることができて楽しいです。あと、友達と一対一で戦うことができたりして、オンラインの敵以外で対戦出来たりするのでそういう楽しさもあり、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
体を動かすことでは、バスケもしますが最近ではスケボーにハマっています。
スケボーでは、色んな技に挑戦していますが全くできません。(笑)でもショービットという技はできるようになりました!
バスケでは体を動かすことで汗をかいたり、外の風にあたるというのがすごく気持ちよく外でバスケするのもいいなと思いました!



皆さんも外で体を動かしたりゲームをしてみてはどうでしょうか?




GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...