2020年6月2日火曜日

第3期選手ブログ13

62
今日は一年生小林くんの投稿です。
どんなストレス解消法を教えてくれるのでしょうか。
↓↓↓


僕のストレス発散法は二つあります。
一つ目は友達と話すことです。
休校中はなかなか友達とは会えませんでしたが、今は寮に戻ったので友達といる時間が長く友達とよく話しをします。
休みの時に何をしてたか、中学校での思い出などをよく話します。面白いことを言ってくれるので、楽しく、幸せな気持ちになります。
これからも友達と仲良くしていきたいです。
二つ目はゲームをすることです。荒野行動をよく友達とやります。どこに敵がいるかなど友達と通話をしながら協力してやっています。やっぱり1人でやるより友達と話しながらするのが楽しいです。上手く敵を倒せたらもの凄く嬉しいです。

学校が始まったので、ゲームばかりせず、授業と部活を中心に、友達と協力して生活していきたいと思います!


OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...