2020年6月3日水曜日

第3期選手ブログ14

63
今日は一年生藤村くんの投稿です。
どんなストレス解消法を教えてくれるのでしょうか。
↓↓↓


僕のストレス解消法は友達と会話をしたりYouTubeでバスケの動画を見たりすることです。僕は寮に入っていてバスケ部の友達と毎日一緒にいるので話をすることが多いです。
学校のことや部活のことなど楽しいことや辛いことを話しながら過ごしています。
もう1つはバスケの動画を見たりすることです。今はコロナウィルスの関係で分散登校なので学校が休みの日はYouTubeでバスケの動画を見て学んだりしています。
バスケ以外のスポーツも見たりしてストレス発散しています。

今はみんなと一緒の行動が出来ないけど色々な発散方法を見つけて11日を過ごそうと思いました。


OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...