2020年7月7日火曜日

久しぶりすぎる県外へ。

先日7月5日にこれまた久しぶりすぎる県外へと出かけました。

感染拡大地域ではない鳥取県へ。以前からお付き合いのある鳥取東高校へ
伺いました。

すでに3年生は引退していたらしく、新チームでしたが身長の高い選手もいるし何より
ハードに頑張ってくるチームでした。この時期に練習試合ができる事、相手チームがいる事、審判をしてくださった事、いろんな事に感謝してゲームをする事ができました。

内容はいい部分も悪い部分もありましたが、先週得た課題を少しは解消できたかな?といった者でした。しかし、この日もまだまだ課題を残したので今週も気を抜かず練習を頑張ってまた一つ階段を昇りましょう。

一番驚いたのは、日曜日にも関わらず3年生がたくさん学校に来て勉強している姿がありました。さすがは進学校、さすがは受験生。うちの学校も見習わないといけないですね。


OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...