2020年8月13日木曜日

OB来校 津山東高校来校

8月9日(日)
この日は午前中にOBが来校してくれました。
この春卒業した4名のOB、それぞれ社会人ですが元気な姿を見せてくれました。
みんな暑い中大変な仕事ばかりで、体には気をつけて欲しいです。

会社員がほとんどですが、1名は自衛官をしています。
表情が少し凛々しくなっているなと感じました。単に仕事をするだけではなく、
どんな形でも社会貢献できるような人材になって欲しいですね。




午後は津山東高校さんが練習試合に来てくれました。
3年生が引退して完全に新チームということで、うちも新チームでゲームに臨みました。
練習してきたことを出そうと一生懸命に走っていました。
その一生懸命さが一番大切ですね。3年生の力はとても大きいことも感じましたが、
実は新チームならではの良さも見えて来ました。
先輩たちの残した結果以上のものが残せるように、1、2年生も十分戦えると感じた1日となりました。





OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...