2020年8月11日火曜日

中学生対象練習会

8月2日(日)
本来はオープンスクールの予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で縮小開催となりましたが、部活動体験はなんとか開催できました。

県南から中学生が来てくださり、暑い中ですが充実した数時間を過ごすことができました。

基礎練習からゲーム形式まで、熱中症にもならず、大きな怪我もなく無事に終えることができました。

やはり、県南の選手はいいものを持ってるなと再確認した1日でした。
とても素直に頑張れる選手たちだったので、ご縁があると嬉しいなと感じました。

今年は短い夏休みですが、また機会があれば遊びに来て欲しいですね。




OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...