2020年10月27日火曜日

ウインターカップ前貴重なテストマッチ

 10月24日(土)

松江東高校にお邪魔しました。格上であるにも関わらず快く受けてくださってとても感謝しています。中国大会ベスト4のチームです。とにかくシュートが上手い!うちの選手たちも、そのシュート力に驚いたでしょう。シュート成功率の基準を上げていってほしいですね。

結果はやはり、簡単に勝つことはできませんでした。しかし、少し苦しめることはできたかな?といった感じです。

その相手を苦しめる時間帯を少しずつ増やしていかないといけませんね。我慢が必要です。

こんな状況の中県外チームを受け入れてくださりありがとうございました。

選手たちもただ単にバスケットをするだけでなく、このような環境にも感謝してほしいですね。







OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...