2020年10月30日金曜日

津山総合体育館で練習!

 10月28日(水)

この日は諸々の事情がありまして、津山総合体育館で練習させていただきました!

ウインターカップ予選も公共の体育館で行われるので、大きな会場でバスケットをするという意味ではとても良い練習となりました。

トライフープ岡山のホームゲーム開催のため、ピカピカに生まれ変わったフロアと、青くペイントされたゴールに選手たちはテンションが上がっていたように思います。

大きな会場というだけでなく、本校の体育館は正規のコートが取れないので、公式戦と同じサイズ、28mあるコートでバスケットできたことも大きかったです。

怪我もなく無事に終了。施設の方も非常に親切に対応してくださり、感謝です。

最後は3年生が仲良くモップがけ!!良い表情してますね!

本番の試合でも、その笑顔を見せてください!!






OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...