2021年1月22日金曜日

番外編 1年生スキー実習

1月21日(木)
1年生が恩原高原スキー場で行われたスキー実習に参加しました。
コロナの影響で学校行事がどんどん無くなっていく中、開催できたことに感謝です。
また、晴天にも恵まれ絶好のスキー日和で実習でした。
普段の姿とはまた違う、はつらつとした笑顔にこちらも思わず頬がゆるみました。
バスケット以外の経験から、またバスケットにも好影響を与えるような有意義な時間に
なったのであれば幸いかな?と思います。
今回で終わらさず、ぜひ今後も生涯スポーツとして楽しんで欲しいです。








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...