2021年2月22日月曜日

東陽BlauwDraak、SUN BRAVES 来校

 2月21日(日)

この日は2つのクラブチームが練習試合に来てくれました。

2コート使えたこともあって、高校生を2チームに分けてひっきりなしにゲームをする!というなかなか出来ない経験もさせてもらえました。

一番驚いたのは中学生でも最後まで手を抜かず諦めない姿勢を見せること。

これは高校生も勉強になったと思います。

県内でも上位を狙うチームはやはりそういった部分が違うなと改めて感じました。

高校生にとっても良い練習になりましたし、中学生にとっても歯応えのあるチームでい続けないといけないと再確認できました。

また、遊びに来てくださいね!






OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...