2021年2月19日金曜日

番外編2 2年生スキー実習

 2月10日(水)

2年生のスキー実習に行きました!

2年生は修学旅行も中止になり、学校行事がほとんど無くなってしまったので

なんとか実施したい!と思っていましたが土日の暖かい風と雨で雪がない状態に・・・

しかし、実施の2日前に執念の雪を降らすことに成功し(笑)無事に行うことができました。

みなさんの普段の行いが、実を結びました!!

我がバスケ部の面々も普段味わうことができない体験ができて楽しかったと思います。

全く違うスポーツをすることで気づいたり発見することもあるので、少しでもバスケに

生かして欲しいですし、今後もスキーやスノボを楽しんで欲しいですね!








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...