2021年6月13日日曜日

蒸し暑い日ですが、地道にトレーニング!!

 6月13日(日)

なんの練習をしようか迷いましたが、この日はトレーニングをする日にしました。

午前の練習でしたが約4時間、みっちりとトレーニングに時間を割きました。

初めて取り組むトレーニングもありましたが、選手同士観察しあったり、教えあったり、

とても良い雰囲気で練習することができました。

バスケットの練習も大切ですが、自分の体と向き合い未発達な能力をあげていくこともこの時期だからこそできますね。

数ヶ月公式戦はありませんが、地道に取り組んでいきましょう!!








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...