2021年6月28日月曜日

祝!国体選抜選出!!

 6月28日(月)

この日は吉報が届きました。

2年生の土谷くんが、今年度の国体選手に選ばれました。

土日に行われたセレクションで彼の良さが評価されたことは素直に嬉しいですし、

プライドをもって今まで以上に真剣にバスケットに向き合ってほしいと思います。

また、たくさんの経験を通してチームに還元できるような人材にもなってほしいと思います。

三重国体出場を目指して、精一杯のパフォーマンスを期待しています!!



OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...