2022年1月8日土曜日

新学期スタート!!

 1月7日(金)

3学期始業式が行われ、正式に3学期がスタートしました。

今回の始業式はオミクロン株の感染拡大に伴い、またも教室で放送での式に・・・。

いつまでこの状態が続くのでしょうか。一刻も早い終息を願うばかりです。

さて、新学期に入り心機一転、本日も練習に取り組みました。

15時から20時までの約5時間。公式戦前では異例ですが、しのごの言ってられません。

やるべきことはたくさんあります。個人に、チームに向き合って、弱い自分に打ち勝つためにも、今はやれることを精一杯しないといけません。

疲労もあると思うので、コンディションには十分気をつけて。

心と体の準備を整えて、「チーム一丸」で公式戦に臨める準備を整えていきましょう!!






OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...