2022年1月5日水曜日

VS関西

 1月5日(水)

新年最初の練習試合。ウインターカップに出場した関西高校に相手をしてもらいました!

新チームになって間もないチームでしたが、やはり高さと運動量は健在。

なんとか食らいついていきましたが、ミスから相手にペースを握られる展開に。

バスケットにミスはつきものですが、やはりミスの質にもっとこだわっていかないといけませんね。流れのあるスポーツだと認識して欲しいです。逆に言えば流れをもう一度手繰り寄せるメンタルも必要だと感じました。

年始の忙しい時期にお邪魔させてもらい感謝です。今日出た反省点を、週末までに修正し、

県大会に臨みたいと思います。








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...