2022年1月5日水曜日

2022年 始動!!

 1月4日(火)

新年明けましておめでとうございます。旧年中は作陽高校男子バスケットボール部の活動に

ご支援ご声援いただき誠にありがとうございました。2022年も昨年以上に愛されるチームになるために日々邁進していきますので変わらぬご支援よろしくお願いいたします。

長期の正月休みでなまった体を戻すため少し長めの練習になりました。

我がチームが大切にしている基礎的なことをメインに汗を流しました。

気温が低かったため少し過酷な練習環境にはなりましたが怪我もせず無事に終えることができました。約1週間後に迫った新人戦に向けて、心と体を戦闘モードにしていきましょう!

ただ、バスケットの面よりも新年早々たくさんの支援をいただけたことに感謝とともに驚きです。保護者の皆様から心のこもったお品をいただいたり、OBがわざわざきてくれて差し入れをしてくれたり、本当に周りの人々に支えられて今のチームは活動できていると実感しました。

我々指導者だけでなく、選手もその気持ちを知り、そして応えられるようなそんなチームになりたいですね。








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...