2022年3月31日木曜日

1日練習。そして愛ある贈り物。第3弾

 3月29日(火)

この日も元気に練習しました。

この日は最後に個人練習の時間を設けましたが、ほとんどのメンバーが、楽なことではなく厳しいことを選択したと感じています。

新入生も、先輩たちから教わりながら黙々と取り組んでいました。

個人練習の時間の過ごし方が、みるみる変わってきたと思います。

何か意志や意図をもって取り組んでいる姿に成長を感じました。

また、今日も、保護者からの差し入れが。

本当に感謝です。もっと良きチームになっていきましょう!








OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...