2022年6月19日日曜日

卒業生 来校

 6月18日(土)

この春に卒業し、現在大学生としてプレイヤーを続けている卒業生が遊びに来てくれました。

2、3年生は一緒にやってきた先輩ということもあり、和気藹々と、その中に真剣さもある楽しい時間となりました。

驚いたのは、OBが全てのメニューに一緒に取り組んでくれたというところです。

正直、OBはしんどいメニューには参加しないことも多いですが、暑い中全てのメニューに参加し、後輩にそして1年生に熱い眼差しを送ってくれました。

最後に集合して話をしてもらいましたが、本当に立派になったと感じています。

大学でもきっと花開くと思います。我々がびっくりするくらいビッグになって欲しいです。

現役生も、バスケだけでなく、バスケ以外の部分でも成長できたのではないでしょうか。









OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...