2022年8月19日金曜日

SUN BRAVES、カーター 来校

 8月10日(水)

いつもお世話になっているSUN BRAVESと、
わざわざ姫路からカータークラブが来校してくれました!

カーターさんは、男女での来校で、隣では女子が熱気溢れる練習をしていました!

SUN BRAVESの選手たちも見るたびに上手になり、ディフェンスもリバウンドも小さな体でファイトしていました。

カータークラブの選手たちはとても大きい!(笑)身長だけでなく、身体能力の非常に高いのでパッと見た目は高校生でした。

どちらのチームもコーチの熱量もあり、暑い中バスケットに取り組んでくれました。

高校生とやっても一切諦めることなく向かってくる両チーム。高校生の方が我慢比べに負けそうな時間帯も・・・

本当に最近の中学生の力には驚かされます。

我がチームにもとても良い刺激となりました。また遊びに来てくださいね!!








GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...