2022年8月10日水曜日

商大附属、広高校との対戦

 8月8日(月)

商大附属高校さんで、商大附属、広島県の広高校、ADAPT、京都府のアパッチと練習試合をさせていただきました!

どのチームもバスケットが上手な選手がたくさんいて、田舎者の我々はお洒落なプレーができませんでしたが、我がチームの色である粘り強さを見せてくれたと思います。

やはり、ディフェンスを頑張り、リバウンドを戦っていれば十分ゲームになると感じました。

課題も出ましたが、この夏の取り組みが決して悪い方向にはいってないと感じます。

人間力、精神力、理解力・・・まだまだ足りていない部分が多いですが、夏休みにどの力を伸ばせるか!

残りわずかな夏休みを有意義に過ごしていきましょう。

コロナ禍にも関わらず、たくさんのチームとゲームができたことを幸せに思います。

ありがとうございました!!









GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...