2022年9月17日土曜日

OB来校!!

 9月16日(金)

この日は時間があれば寄ってくれる昨年卒業したOBが来てくれました。

やはり、大学で揉まれてる分、体もどんどん逞しくなってきていますし、プレーの質も上がってきていますね。

現役生も、大学生と練習することでレベルをひとつ上げた練習ができました。

そして、自分が楽しむというよりも後輩たちのために力を貸してくれて、手を抜かずに本気で

参加してくれる先輩。とても頼りになります。また、後輩たちに差し入れまで持ってきてくださりそういう気遣いもできるようになったのだなぁと、成長を嬉しく思います。

単に練習するだけでなく、先輩から様々なことを吸収し、良い結果を報告することで恩返しにつなげたいですね!!中塚君、いつもありがとう!!









GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...