2022年9月18日日曜日

中学生来校!!

9月17日(土)

進学を考えている中学生が遊びにきてくれました。

3年生は進路に悩む時期・・・

バスケットのことだけでなく、学校のこと、勉強のこと、環境のこと、色んなことが気になりますよね。

しっかり悩んで、悔いのない選択をして欲しいと思います。

中学生とも仲良く接し、雰囲気を盛り上げ、入りやすい空気を作ってくれる現役生。

大変素晴らしいと思います。これからも、バスケットだけでなく、人として、年代が上の一人の人間として、在るべき姿を見せて欲しいです。

ありがたいことに、保護者の方から差し入れまでいただきました。モノ、カネ、ではございませんが、このような気持ちが大変嬉しく思います。どうもありがとうございました!!


 

GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...