2023年1月9日月曜日

遠征後の映像ミーティング

 1月6日(金)

この日は、和歌山遠征の映像を使い、映像ミーティングを行いました。

自分たちの出来ていないこと、これからの課題を「論より証拠」で

映像を用いてミーティングを行いました。

実は、たくさんの映像を用意していたにも関わらず、1つの映像分析で1時間を超える激論(笑)我がチームの細かさとこだわりがこういう結果になったとは思いますが、

選手にとってはわかっていることと、わかっているけどできていないこと、そして、

わかっていないこと等が把握でき有意義な時間になったと思います。

それぞれが発言し、それぞれが意見し、疑問をぶつけ、共通理解を深めるためには必要な時間になったと思います!

今後の練習に生かしていきましょう!!!




GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...