2023年2月24日金曜日

KIZUNA 来校

 2月23日(木)

この日は、津山のクラブチームKIZUNA U ー15と、ミニバスのKIZUNAの男の子たちが

練習に来てくれました。

また、県北から県外の強豪校に行き4月から実業団や大学に入るプレイヤーも遊びにきてくれました。

KIZUNAーU15には女の子のプレイヤーもいて、

下は10歳〜上は22歳男子も女子も一緒に練習できたことは非常に新鮮でした。

練習は鬼ごっこのような練習から徐々にバスケの内容に移り、最後はスクリメージという形でした。小学生のちびっこたちも一生懸命練習していました。

上手なプレイヤーも多く、特にシュートの確率は高校生より良かったかもしれません。

なかなか経験することのできない機会を与えてくださったことに感謝です。

津山にはあと1ヶ月しかいませんが、また来てくださいね!










GW 強化合宿

 5月3日(金)4日(土) 兵庫県から市立尼崎高校さん、広島県から瀬戸内高校さん 県内からは玉野商工さん、倉敷商業さんを招き、強化合宿を行いました。 女子部が遠征に出ていたため、2面使えるという贅沢な環境。 A戦もB戦も含めたくさんのゲームをこなすことができました。 IH予選が迫...