2023年5月26日金曜日

岡山工業来校!!

 5月13日(土)

岡山県3位の岡山工業高校さんがわざわざ来てくれました。

中国大会を経験したチームが来てくれることは本当に感謝です。

さて、お互いにメンバーが揃っていなかったとはいえ、まずまずのゲームができたことはうちの選手にとってはプラスになったと思います。

やはり、3年生の気持ちと、2年生の支えがあればチームはなんとか成立しますね。

そこに、1年生のフレッシュな頑張りがどう機能していくか。

本番が楽しみです。

2週間後にはインターハイ予選を控えています。

お互い、ベストをつくせるようにがんばりましょう!!

岡山工業のみなさん、ありがとうございました!!









芸大カップ参加!!

 3月26、27日(火)(水) 2日間、倉敷市の福田公園体育館で開催された芸大カップに参加させてもらいました。 先日の岡山大学さんのオルカスカップに続いて、またも高校生や大学生とゲームをさせていただく機会を頂けて大変ありがたく思います。 今回も強化・育成の側面からたくさんのチーム...