2023年10月15日日曜日

関西高校さんにお邪魔しました

 10月14日(土)

この日は関西高校さんにお邪魔しました。

岡山県3位で中国大会に出場し、かつ、総体予選ではうちが大敗を喫した相手です。

総体予選では40点ほど離れてしまいましたが、今回はなんとかついて行きましたが、

やはり最後は高い身体能力に屈してしまった感じです。

相手チームは1年生も試合に絡み、個人個人成長しているな、と感じましたし、

我がチームも成長具合では負けていないと確信しました。

しかし、勝負感という意味では勝負どころでの攻防で相手に主導権を握らせてしまったあたりは課題が残る内容となりました。3年生を中心に残り3週間でまだまだ成長していかなければなりません。

関西高校のみなさん、大切な時期に練習ゲームに応じてくださり、ありがとうございました!!







OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...