2023年10月6日金曜日

瀬戸内高校さんにお邪魔しました。

 9月30日(土)

今回は中国大会で準優勝した広島県の瀬戸内高校さんにお邪魔しました

今年になって3度もお世話になっています。前回よりも戦えるように、を毎回

目標にさせていただいています。

前回は我がチームのキャプテンが不在でかなりの差を感じましたが、夏休みで鍛えた内容や

2学期に入ってからの取り組みが少しは実を結んだかな?と思います。最近でいえば一番良い戦いができたと思っています。

しかし、相手もさすがは中国大会準優勝校。シュート力の高さやリバウンドの能力には歯が立ちませんでした。

しかし、今までやってきた成果は確実に目に見えるようになってきました。

秋の気配を感じる中、これからウインターカップ予選に向けてどう仕上げていくかを日々挑戦していかなければなりませんね。

2年生は修学旅行も終わり、来週には定期考査もあります。バスケットだけにならぬよう、

様々な側面から成長していけるように頑張りたいです。

何度も何度も相手をしてくださる瀬戸内高校の皆さんには本当に感謝です。

お互いにウインターカップを目指して頑張りましょう!!

























OBA U−18 バスケットボールリーグ2024 チャレンジリーグ

 4月21日(日) 今年は「作陽学園second」と名付けた新入生のみのチームで チャレンジリーグへと参加させていただきました。 1日2ゲームと少々体力的に心配はしていましたが、なんとか怪我人も出ずに終えることができました。相手は岡山一宮高校さんと就実高校さん。 新入生にとっては...